忍者ブログ
ブログ移転しました↓

金曜日はファミ通発売日



昨日雨で買えなかったファミ通を買ってきました。
今週号はめちゃめちゃ薄いですね。ペルソナQの書き下ろし
イラストが見れてかわいいー!でも見どころはこれぐらい。
うん、今週号はダメ通でしたw

5月の購入予定タイトルを更新しました。書いてないけど個人的に
気になるタイトルが他にも2つありますね。それは小沢里奈3とマリカー8。
おさわり探偵は好きなシリーズなんだけど2を積んでまして…



3発売までに2をクリアしてる予定だったんだけど全くやれてないので、
とりあえず発売日買いはないかな。なめこ好きなお友達にじゃあじゃあ!
小沢里奈好き?と聞いたら「なにそれ」と言われた思い出…。
ぶっちゃけ、なめこが人気になろうとは自分はおろか作り出した
サクセスすら考えてなかったと思うけどw


2の特典のふりかけ。サントラとか設定資料集じゃなくてふりかけを
付けちゃうサクセスのお馬鹿っぷり(褒め言葉)が大好きでした。
発売日スルーでも3は早めに遊びたいトコロ。このふりかけのように
してはいけない…(賞味期限2008年 未開封)

マリカーもシリーズ好きなんだけどまだWiiUはそこまで惹かれない。
値下げとかそろそろ着てもいいんじゃないかなと思ってるんだけどねw
モノリスの新作の発売日もまだ決まってないし、もうちょいWiiUで
やりたいソフトがあったら買ってただろうけども。という訳で
こちらも多分発売日には買わないと思う。

というか、よく考えたらマリカーもだけどマリオゴルフも出るよね!
ひと月に2本のマリオタイトルが出るなんて初めてなような?
自分はこちらのマリオゴルフを買うか迷っております。

マリオゴルフやったことないけどマリオテニス面白かったので。
しかし、もう発売まで一ヶ月もないのに公式ホムペすら出来てないのは
任天堂はニンダイの仕込みに忙しいと考えてよいのかしらw

水曜の朝にスマブラのニンダイはやるみたいだけど、
これとは別に普通のニンダイもそろそろやって欲しいな(´・ω・`)

拍手

PR