忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湘南編み物行脚

去年の湘南T-Siteで行われたYarn Gathering
存在を知って気になっていたtruck-market
ある辻堂海岸まで行ってきましたよー。

148561518517151

以前もお伝えしたけど、ここのオーナーさんは
靴下編みの好きなのが伝わってきた程で、お店も
ぜひ訪れて、まだ触ったことのないソックヤーンの
レギアとかレギアとか見てみたいなと思ってた。

でもtruck-marketさん、やってるのが現在は
木金土の昼間だけのようで。そんな事とは
つゆ知らず前に来たらまんまと閉まってたよ…。

今回はFacebookでちゃんと調べて土曜の
閉店時間17時前の16時に来れました!
ねんがんのレギアちゃんはどんなのかなー♪

148561500030461
レギアなんてなかったんや…

んもー!どんだけ入るのが難しいお店なの!
FacebookにもTwitterにも今日がお休みだなんて
お知らせしてなかったやん(ノД`)・゜・。

あとでホームページのスケジュールを見たら
1/28 カミイチとは書かれてたけど分かり難い。
もうちょっと情報を発信できる土台はあると
思うのでちゃんとお知らせして欲しいなー。

148561500511381

いい勉強になった。三度目の正直目指して
次はHPのスケジュールをよく見て来店だ!
湘南のよいこのみんなもマネすべし

拍手

PR