忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリ勝男クン

Untitled

先日、スバルライン登頂でご一緒した
きんぱちゃんに頂いたお土産。神奈川では
全く見たことない代物なのでご当地品ですね。

静岡の焼津製のお酒のおつまみを3種類
頂きました。自分もショーナンの美味しい
たこせんべいを持って行くつもりでしたが、
時間がなく買いに行けなかったので、
BCAA(必須アミノ酸)の粉を袋につめてあげた。

涙を流して喜んでくれたと思う、うん。

Untitled

早速焼津のつまみを食べてみたけどうまい!
ピーナッツと鰹節のチップが入ってるだけと
シンプルだけに誤魔化しが効かないんだよね。

食べてて妙にクセになってビールに合いそう!
ただ、ゆた。さんはビール飲めませんが…

Untitled

山梨のお土産。河口湖駅のお土産ショップで
買いました。富士山の火山岩で作られた
フリーカップ。赤や黄色で描かれた富士山の
形が気に入って登頂記念に買いました。

自分はお酒に詳しくないので、これで
日本酒など飲んで詳しくなりたいなと。
美味しいお酒をちびちび探していきたいね。

拍手

PR