忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が爆発だ!

Untitled

先日より挑戦しているアラン模様×地模様のマフラー。
参考書籍は成美堂出版さんのたくさん編める棒針BOOK。
頭がこんがらがる編み図をなんとか読んでここまで
作り上げたのですが、書籍に誤植があることに気づいた。

Untitled

33段辺りから怪しくなってきて偶数段に模様が出てきた…。
さすがに自分もこれは間違いでは?と気づいたけど、
どこがどこまで間違ってるのかが分からない。

編み図を読み取る事にプラスしてどう間違ってるのか?
考えてたら頭が沸騰しちゃいました。ギブアップです。
アラン模様と地模様、難しい。機会あればリベンジ。

拍手

PR