忍者ブログ
ブログ移転しました↓

おすすめデイパック

なぜか知らないけどこの所ずっとカバン熱が高い。
人が持ってるカバンも目ざとく見てしまい、学生が
アークテリクスのリュックとかお金持ってるなー!
とか、勝手に思っては楽しんでおります。

自分も欲しいけどそこまで高いのは買えないし、
もうちょい小ぶりで普段使いしやすいデイパックが
欲しいなと探していたところ、良さゲなのを発見!

Untitled

FLYZEBRA(フライゼブラ)という聞き慣れない
メーカー品のデイパックをAmazonで購入しました。
これが思ってた以上に良いバックなのでご紹介。

まずはデザイン。森林をおもわすグラフィカルな感じが
イカす。他にも色々なデザインのがあるけど、どれも
他のメーカーの物とは一風変わったものが多くて、
他の人と同じもんは使いたくない!って人は嬉しい。

Untitled
裏側

なんだデザインがちょっとイイ感じのデイパックか~
と思うことなかれ!このリュックとにかく収納が多く
デイパックの"簡単な作り"という印象を変えてくれます!

Untitled

まずリュックの上部、メインポケットの上の方に
見慣れないチャックが。ここは小さい収納で物は
あんまり入りませんが、鍵などを入れとくと良さゲ。

「隠し収納」って感じでカッコイイ!

Untitled

続いてメインポケット。思ってた以上に広々としてる。
中は分かり易くノートパソコンマークのバンドがあって
ノーパソを入れるのに最適。ここのポケットは生地が
厚めのものになってて、ちょっとの衝撃なら耐え得る。

Untitled
珍しいことにメインポケットの前面にも収納があります

今さらだけどこのリュック、Amazonだとレディースと
表記されてたのですが、裏地がネイビーなので
メンズが使ってても全然ありだと思います!

Untitled

ちょい話が反れたけど、メインP前面の収納ですが
縦に幅がかなりあって、このとおりコミックも
スッポリ入っちゃうぐらい奥行きがあります。

横の幅も厚手のコミック2冊ぐらいは入ります。

Untitled

面白いことにメインポケットのサイドに1つだけど
ペットボトルポケットもあります。550mlのだと
少し窮屈な感じですが、バッグの中で仕分けできて
ごちゃごちゃになっちゃわないってのは素晴らしい。

Untitled

デイパック前面のサブポケットも仕分けされてて、
スマフォ入れやボールペンや筆記用具を入れる用に
小さく作られてて使いやすい。自分のスマフォは
デカいからか全然入らなかったけど…(笑)

Untitled

試しにサブポケットに手持ちの携帯ゲーム機、3DSと
Vitaを入れてみたけど余裕で入りますね。というか、
余裕すぎてスペース全然空いてるレベルです…。

Untitled

今まで使っていたドイターの自転車用リュックと。
ドイターのは18Lの容量だけど、フライゼブラの
デイパックの方が全然容量が入りそうでした。

まあ、ドイターのはレインカバーも入ってて実際は
15Lぐらいのイメージですが。思いのほか収納が
多くよく考えられているし大満足の買い物だった。

唯一良くない所はネット通販で届く際に潰れた状態で
送られてくるので、バックにしわが寄ってる点か。
それ以外は値段を考えてもコスパ最強のデイパック!

お値段なんと2,988円!しかも、FLYZEBRAの
商品を1つ買うと10%オフのクーポンも使えちゃう。
2千円強で買えるとは思えない便利デイパック!

みんな急げー!

拍手

PR