忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和な一日

Untitled
ちょび

池袋にある猫カフェ「ねころび」さんに行ってきた。
ブログを始める前に訪れたことがあり、実は二度目の
訪問です。前回来たのが5年前と長く続くねころびさん。
大人気の猫カフェですが、今回の方が賑わってて驚いた。

Untitled

さすがに5年も経っていたので以前好きだったネコは
お店にいなくなってました。5年経ってもネコの寿命は
まだまだ先だと思うけど、どうしてるんだろうなあ…?

閑話休題。お値段の方は土日価格で1時間1,300円でした。
平日は1,100円でフリードリンク制。延長料金は平日15分
250円、土日祝日は300円の模様。ちょっと高いかな。

Untitled

ただ猫カフェにプラスアルファがあって、なんと!!!
Splatoonが遊べました!さすがに混雑した店内、みんな
ネコを愛でている中で1人イカをすることは無理でしたが、
ウデマエとランクが出てたのでオンにも繋がってたかと!

Untitled

Wiiのタイトルもいっぱい取り揃えていて猫カフェなの!?と
思えるぐらいの充実っぷりでした。それと前にはなかった
ボドゲも色々あったので猫目当てじゃなくても楽しめそう。

Untitled

しかし、これだけ遊べる空間でもやはり主役はネコちゃん。
ゲーマーとしてすげーラインナップと思えるソフト群も
誰も触れない。それだけねころびのネコ達はかわいいのだ!

Untitled
きよもり?ふくもり?

Untitled
茶々丸

Untitled
よりとも

Untitled
めい

Untitled
常にこの状態だったわさび

Untitled
小太狼

Untitled
こんなしっぽっぽ初めて見た…!

Untitled
さつき

Untitled
フィガロ

あなたもお気に入りの一匹を探してみたらどうかニャ。
自分はブルーの瞳が美しいラグドールのさつきちゃんと
昔飼ってたネコ似のめいちゃんのファンになったよ。

Untitled

夕方に行ったからか18時ぐらいに店員さんがエサを配って
自分たちであげれると云う嬉しいイベントもありました。

またねころび行きたいね。今度は5年後は無しで…(笑)

拍手

PR