忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目惚れニット

@asa_cocoが投稿した写真 -


フェアアイル&ノルディックニット (風工房)

編み物の本を一目惚れで買ってしまいました。
正直に申し上げると自分にはスキルが足らず、
憧れちゃうけど作るのは無理だなあ…って思う
作品の多い本です。そういう本は結構あります。

今まではセーターやカーディガンを見てもこれは
作れんなーと尻込みしてたけど、この本は作りたい!
って気持ちが沸いてくる!色味がとにかく綺麗。

Untitled

裏表紙も素敵で男性物の寸法で編んでる作品が
載ってるのも個人的に嬉しい。今年中に出来るか
分からないけれど大物作りに挑戦するぜー!

拍手

PR