忍者ブログ
ブログ移転しました↓

はらぺこあおむし

@asa_cocoが投稿した写真 -



ドリームの毛糸アートなヤーンに最近嵌り気味で、
懲りずにまたしても靴下を編んでみました。他にも
編みたいのに気がつくと靴下を編んでるんだよね。

これがニッターの中でも靴下しか編まない
ソックニッターってやつか!と、靴下編みの
中毒性の高さに驚いております。やっぱり、
編むのに飽きる前に完成するしテクニックも
色々と使う場面が出てくるのが楽しい限り。

Untitled

ちなみに今回は前に使った毛糸より明るいので
カラー番号121のものを使いました。アートな
ヤーンのカラー展開でも一番明るいものですが、
できあがりを見るとはらぺこあおむしのよう?

派手な作品を作りたい人にオススメしたい。

拍手

PR