忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福のから

Untitled

こんばんは。六会のヨークマートの前に新しい
お店がオープンしてたので行ってきました。
「からあげ割烹 福のから」さん

湘南エリアは最近からあげ屋さんが出来ますね!
ただ、めちゃめちゃ旨かった「とんぼ」に続き
食べようと思ってた「げってん」まで店じまいと
からあげは流行らない雰囲気も若干しますが…。

Untitled

けど、とんぼとげってんと違うのは場所が駅近だし
日大も近いんだよねー。オープン当初ってこともあり
お店は賑わっておりましたよ。スタッフも多かったし。

からあげ割烹ってどんなかと思ったけど、テイクアウト
専門店で焼き鳥や手羽先とからあげ以外の鶏料理、
他に鯵フライもあったりメニューは豊富でした。
それと鶏料理のお弁当もありましたヨ。

~夜ごはん~
Untitled
福からあげ(100g) 220円

からあげがめちゃめちゃ種類があってどれにするか
迷ったんだけど、一番スタンダートっぽいものに。
他ににんにくからあげ、鶏ごぼう唐揚げ、なんこつに
タルタルで食べるチキン南蛮とからあげ天国でした。

g単位で値段書いてあったけど個数で買うことも可で
だいたいからあげ2コで100gぐらいです。

Untitled
福つくね(1コ) 120円

公式ホムペのおしながきに載ってないけどつくねも
売ってました。日替わりの総菜も並ぶようなので
日替わり商品だったかもしれません。

お味の方はからあげは個人的にまあまあだけど、
福つくねがとっても美味しかった!甘辛のタレに
つくねの旨みとレンコンのサクサク感が最高。

豊富なメニューでまた行ってみたい福のからでした。
誰か、夏季限定の冷やしからあげ食べてみて!(笑)

「福のから」

住所: 神奈川県 藤沢市 亀井野 2-3-4

評価: ★★★☆☆(3.7)

拍手

PR