忍者ブログ
ブログ移転しました↓

最近楽しいゲーム多くね?

@asa_cocoが投稿した写真 -


世界樹の迷宮5の体験版が本日配信されました。
早速、自分もやってみたのですがかなり良いね!
前情報でキャラの髪の色や肌の色も変えれるように
なったってのは知ってたけど、思いのほか良い。

ただ髪の色が変わるだけだと思ってたけど、髪の
ツヤの色まで変えられるとか驚きだ。それに声も
40種類から選択可能で、性格もおてんば、渋め、
お嬢様、好青年などなどバリエーションが豊富。

キャラメイクだけで何時間も遊べるゲームが、
よりパワーアップしてた。老婆の声もあるよ!(笑)

SQ5GCARD

体験版クリアしました。LVも上限の10まで上げて
思ったのは世界樹の迷宮は変わらないなってこと。
自分は1~3をやってて、シリーズも数多く出てて
飽きてる部分(独特の言い回しとか)も正直あります。

だけど、気づいたら体験版に嵌っているんだよね。
何年経っても変わらない面白さがありました。

メガネ好きなので回復が得意なバーバリアンを
男女2人ずつパーティに入れてだけどキツかった。
けど、こういうこだわりが世界樹の楽しさだよね。

拍手

PR