忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!ランキングバトル!

リボルト、完全クリアしました!

非常に面白かった。いつもならカード欲しさに
渋々ストーリーをやってた感もあったのですが、
今回はむしろストーリーが気になって進めてた。

WVW69jZkuw8nxUbe2F

終わってみればカルドセプトという神や悪魔やら
出てくる世界観にもあったお話だったなと思う。
二転三転する展開もハラハラドキドキしてよし!

あ、一人用モードクリアしちゃってもうやることは
オンラインしかないんじゃない?と思うでしょー?

ところがぎっちょん!メインストーリーを追って
クリアしただけでサブストーリーは全然残ってるし、
クリア後に解放されるものもあるので1人で遊ぶ
ボリュームもちゃんとありますぜー。

WVW69jZakrIhk4MBaH
ゲーム内で解除される実績なんてのもあり

「オンラインでボクと握手」

ついに本日よりランキング戦も開始されましたね!
無論ランキング上位を狙うぜ!なんて猛者な事には
なりませんが、お祭り気分で参加して参ります。

先日お伝えしたソードプリンセスが手に入らない
悲報ですが、あの後もストーリー進めつつカードを
集めたのですが、結局出ず仕舞いでした\(^o^)/

WVW69jZYQRI0_4yu14
カード的には半分は集めたと思うのに…

最後にボクが考えたサイキョーの現時点のブックを
簡単にだけどご紹介。正直最強でもなんでもない、
ただの風単ブックですが、ご容赦ください。

WVW69jZkQks5PspcSC

コンセプトとしてはブリーズスピリットを適当に
配置して空いてる風領土に飛ばして頂く。その他
バラ撒いた不揃いの土地はインフルエンスなどの
スペルで属性を合わせて行く感じですねー。
インフルエンス持ってないけど…

不安なのは水クリーチャーが0なので、対戦相手が
水使ってなかったら「感応」が発動せずなトコロ。
あとファイアービーク!ファイアービーク!(笑)

それとランキング戦のマップがシンプルブランチ
ってのも不安というか、このブックだとキツそう。
妖精さんが空き地に飛ぶ前に羽をもがれそうな…

次回: 怖いオンラインにおじゃま

拍手

PR