忍者ブログ
ブログ移転しました↓

パン工房AOKI

Untitled

湘南台。円行のCO-OPの目の前にあるひときわ
目を引く黄緑色のお店「パン工房AOKI」自分は
知らなかったパン屋さんで初めての来店だけど
鮮やかな黄緑がお洒落で良い外観です。好きだ。

Untitled

店内にカフェスペースもあって地元の湘南珈琲と
一緒にパンを食べることが出来るのですが、外にも
木製のベンチがあって買ったパンを食べれます。

自分が訪れたのは14時過ぎでしたがお天気が今日は
あいにくの雨だったので、結構色んな種類のパンが
出迎えてくれました。全部で2、30種類あったかな。

レシートにパンの名前が出ないので名前はうろ覚え…

Untitled
オールドファッション 100円

Untitled
ほうれん草とチーズのパン 220円

オールドファッションはミスドと比べると甘さが
控えめでサクサク感が増してる。もう一つは、
天然酵母のパンだと思うけど酸味がなくて驚いた。

Untitled

中にはほうれん草とチーズの他にベーコンも入ってた。
相性バツグンの食材トリオで美味しかったです!
パンにかかってる胡椒もいいアクセントでした。

「パン工房AOKI」

住所: 神奈川県 藤沢市 円行 2-1-11

評価: ★★★☆☆ (3.3)

拍手

PR