忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立てよゲーマー

WVW69izy3bYmEM1Gk2

ゲームブログだ!と声高にやってきた我がブログ。
最近はゲーマーなの?と自分でも思うぐらいに
ゲーム触っておらず、ゲームブログ(笑)の主として
これは由々しき事態と認定しました。そこで…

ゲーム意欲を上げるため、これから発売される
タイトルで気になる物を探してみるテスト。
何が発売されるのかあんまり覚えてないので、
自分的にもいい機会だと思う。

楽しみな新作、このタイトル出る前にこのタイトルは
クリアしちゃいたいなー!と思惑を浮かべるのも
ゲーマーにとっては重要だし大事だと思うんだ。

─2月─

10日 真・女神転生IV FINAL


メガテン最新作。自分はメガテンよかデビルサマナーが
好きなのですが、今回のFINALは主人公のデザインが
昔のアトラスっぽい主人公だなあ…と思った。

デビサバやペルソナの「いまどき」の主人公も
嫌いじゃないけど、今回の主人公のデザイン好きだ。

27日 ニンテンドー2DS

旧3DS、New3DSと所持してるのに要るのか?と言われれば
NOなのだけど欲しいかと言われればYESと言うハード。
スケスケに弱いのはおじさんゲーマーなら仕方なしよね…

─3月─

3日 Life is Strange


去年のベストゲームを決める祭典「The Game Awards 2015」で
「Games For Impact」を受賞した作品。人間誰しもあの時に
こうしてればよかった、ああしてればよかったと思う。

もし自分に時間を巻き戻す力があったら。そして毎回最良と
思える行動が取れたら。素晴らしい人生になりそうだれど、
その行動があとあと良い結果を招くとは限らない…(らしい)

タイムリープなADVとか気になっちゃうよね。トゥットゥルー

17日 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団


日本一ソフトウェア製作、キャラクターデザイン
原田たけひと氏でおくるダンジョンRPG。このコンビ
どうしてもディスガイアを連想するけどはてさて…。

他に3月は延期されたスカルガールズ2、同じく格ゲーの
ポッ拳が気になって3月はタイトルラッシュですねー。
スカルガールズの世界観すげー好きなんだけど、
ポケモン好きとしてはポッ拳もいいなーと悩ましい。

─4月─

28日 EVE burst error R

PS2版を所持。昔、知人ゲーマーに楽しいと聞いて
プレイしようと思ってたんだけど、結局未プレイのADV。
去年遊んだミッシングパーツと同じような状態なので
これも遊んでみたら…!ってタイトルだといいなあ。

─5月─

26日 ギルティギア イグザード レべレーター


待ってました!の家庭版の発売日が5月に決まりました。
前作の発売日のときは気になると思いつつもBBに
夢中だったので、未だにギルティは未プレイ。

格ゲーなのにFPS要素のあるキャラがいると聞いて
楽しみでしょうがなかったんだよー!まじ楽しみ!!

あらためてみると今年も気になるタイトル目白押しだ。
特に期待してるのがルフランの地下迷宮!3DSには
世界樹の迷宮があるのでVitaにはルフランがある!って
云えるほど良いダンジョンRPGであることを願うわ。

ゲーマーの皆さん、何か気になってるタイトルありますか?

拍手

PR