忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福をつかめ

Untitled

二子新地(ふたこしんち)に行ってきましたヨ。
お目当てはここ二子新地にある自転車屋さん
「ABOVE BIKE STORE」

ここで新年の福袋を売りに出すと聞いて、新年の
挨拶周りもほどほどに飛んで来ました。福袋の
中身が20000円~25000円の物が入ってお値段
なんと2016円!!!

Untitled
開店12時!今14時!いそげーーー!!!

二子新地は降りてすぐの所に多摩川がありまして、
上の写真の壁の先の道路を渡るともう多摩川です。
初めて行くお店だったので、ホントにあってるのか
不安になりながらも地図を見つつ進んで行くと…

Untitled
あったあったぞ!

ABOVE BIKE STORE!駅から徒歩5分ほどで到着。
近くに目印となるお店や建物は見えなかったけど、
二子新地駅(東口)を左に出て、信号を渡ったら
つきあたりを左に進み、そのまままっすぐでOK。

Untitled

お店の周りには自転車がいっぱいで、ちょうど
新年セール中のファットバイクもお店の前に
いっぱいでワクワクだったけど、こんなのも!

カーゴバイクでいいのかな?専用に作ったと
思われる迷彩柄のフレームバッグがイカス!
よく見ると積載スペースのシートも迷彩です。

てか、前と後のタイヤのサイズも全然違う!
お洒落で珍しいカーゴバイクが見れてお店に
入る前から満足しちゃいました。すげー!

Untitled

お店の中もこんなエロお洒落なムービー
作っちゃうのも納得な洒落乙な店内でした。
「こんなお店が近所にあったら嬉しいな」と
思える自転車屋さんでしたぜ。

自転車屋さん好きでいろいろな所を見たけど
キャリアやバッグ類の種類も豊富で、まだ
見たことないアイテムがいっぱいで店内を
見て回るだけでもすげー楽しかった。

Untitled

福袋も買えてしまいました!ラスト1個のやつ。
ただ、サイズがXLと普段のサイズがMかLな
自分には完全なオーバースペック。

というか、2016円の福袋になんでサイズ表記が?
さすがにサイクルジャージとかは入ってないだろと
サイズ気にせず購入。ラス1で買わないとかないよ!
頭がデカいのでサイクルキャップだったら歓喜だし。

サイズ違いで買ったもう一つの理由に福袋の中の
どれか1個に「ガーミンが入っている」から!
(ガーミンはGPS付きのサイクルコンピューターで超高価)

「新年の運試しレディーファイト!」
Untitled
ガーミンなんてなかった!

リアライト、チョコレートグリップ、青いペダル、
携帯工具とアームウォーマーと一体化した手袋、
CHROMEのアクセサリーポーチと長袖シャツ(XL)。

自転車一台なのにペダル5個目になっちゃった(笑)
長袖シャツはデザインが自転車好きにはたまらん!
でも、着てみたらブカブカでした。やっぱり!

Untitled

linoでいいのかな?の携帯工具とCHROMEの
アクセサリーポーチが気に入りました。便利ツールは
持ってるんだけど、linoのはシルバーで格好いい。

Untitled

CHROMEのアクセサリーポーチはPSPgoを入れたら
ジャストフィットでめちゃめちゃ嬉しい!PSPgoは
アクセサリー類がほとんど出なかったので、まさか
ピッタリとは嬉しい誤算。いやはや、良い福袋でした。

最後自転車関係ないじゃん!

拍手

PR