忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなとみらいランデブー

Untitled
寒い

横浜のシンボル、ランドマークタワーも
雲隠れする天候の中、みなとみらいへ行ってきた。

みなとみらい来たことない人にどんな場所か
説明するとお洒落でファニーな場所だよ!
夜景はキレイだわ、ロマンチックなレストランは
あるわでアベックが多い土地でもあります。

Untitled

そんなお洒落な土地柄なので自分もいつも
緊張する。一人で歩いてるのを知り合いに
見られたらどうしよう…なんて。えへへ。

Untitled Untitled

あ!!やだなー!!みなとみらい歩いてたら
偶然にも「色違いのバンギラスプレゼント」
だって!マジかよ、息子が欲しがってたなー!

あ、これがポケモンセンターってのね!たはー。

Untitled

…眼を合わしてくれないピカとイーブイが
すげーかわいかったです。クリスマスには
これを自分に買い与えようと思います。

(30代 独身男性)

「旅に土産はつきもの」
Untitled

ロールペンケース PIKACHUUUU!
ピカチュウじゃなくてPIKACHUUUU!である。
お値段は1,296円(税抜き)

Untitled

柄は当然のようにピカチュウメイン。
しかし、よく見るとピッピやゲンガーも
いてかわいらしい作りになっております。

Untitled

開くとこんな感じ。勘のいい人は自分が何に
使おうとしてるのか気がついちゃったかね。
もちろんペンケースとして使い自分の
ポケモン愛を皆に知らしめるためではない。

Untitled
正解はこれだよワトソン君!

そうツールバッグとして自転車の工具などを
入れとこうかと閃いた!閃いたったら閃いた!
きゃー!ゆた。さん天才!抱いてー。

Untitled

まさにこのために作られたかのように入るわ入る。
これをジャストフィットと云わずに何を云う!

Untitled
じゃーん!あれ…?

見事にマジックテープが届いてねー!
こんなんで走ったら工具がポロリだよ。
いや、その前に無駄遣いに涙がポロリだ…。

Untitled
ピカチュウお前もか…!

Untitled
本当はこうなるはずだったんだ…

Untitled

うん、イメージはよかったんだ。よかった。
見た目はツールバッグだし。ただ、サイズ感がね…
工具が何も入ってないとスッポリ収まる。

もう、本来の使い方のペンケースとして
筆記用具入れながら走るか?お巡りさんに
切符切られた時にマイ筆記用具が使えちゃう!

そんな優越感=プライスレス。

拍手

PR