忍者ブログ
ブログ移転しました↓

えいしゃおらー

6.5キロ痩せました

みんな興味のある自分の体重の増減の話から
はじまる~もりうた~です。こんばんは。

最近ランニング趣味になってきたゆた。

週に5、6km走ってはゼェゼェヒーヒー云う
日々でしたが、最近では「5kmって楽じゃん?」
とか思ったり思わなかったり。

Untitled

最初はランニングキツスギー!モウカエル!
でも、今はランニングがちょっぴり面白い。
その結果、身体が痩せて筋トレきつ過ぎー!
おウチ帰る!になってしまいましたがね。

さて、楽しくなってきたランニング。
どうせならもっと頭の中を合法的に多幸感で
包まれるように「LSD」に挑戦するぜー。

(LSD=危険なお薬みたいな名前ですが
Long Slow Distantってトレーニングで
要は長くゆっくりでいいから距離走って
体力つけるっちゅう塩梅です)

目指すは「1時間30分走る」
Untitled

塩羊かんを手に走る。疲れたときに食べると
塩気が甘味を増して何よりもうまい補給食になる。
小ぶりでかさばらないので持ち走りに最高で最良。

道に迷いそうになって不安になったらちぎって
道しるべにもなる優れものだ。

Untitled

走ったのサイクリングロードだけどヤバいね。

「GIANTのロードだ!」
「あれはQUARK(クォーク)!?」
「細山製作所のだ!すげー!!」

ノロノロランニングなので人様の自転車がよく
見えるわ見えるわ。ヘロヘロに走りながら
境川CRでブツブツと独り言云ってるヤツが
いたら通報しないであげてください。僕です。

Untitled

でも、走れるか不安だったけど意外と走れますね。
天気が曇りときどき晴れで寒くもなく暑くもなく
ベストな走りやすさだったのも幸いでした。

前に夏の暑い日に走ったらくたばったもんね。

Untitled

LSDだと走ってる速さもゆっくりペースなので
普段なら見逃しちゃう景色も見れてこれが又いい。
自分はLSD関係なくゆっくりでしか走れんけどね。

Untitled

まだ頑張れば走れるけど頑張りたくない!と
約12キロ走ってやりましたよ!時間にすると
1時間40分以上も!ほめてほめて!

Untitled

頑張ったあとに自分へのご褒美とか考えちゃうのは
ダメ人間らしいですが、ゆた。もそのご多聞に漏れず
自分へのご褒美にソフトクリームを食べに来やした。

んー?何かいつも持ってる筈のものがないような?
あ、免許がない!!もとい財布がない!!!

Untitled
イイダ牧場の美味しいソフトクリーム

心の綺麗な人には見えるソフトクリームらしい。
自分は余裕で見え…ねーよ!バカ野郎!!!

拍手

PR