忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ベンチプレス大会とミルク

Untitled

今、一部自分の周りで流行っているアイテムを
買ってきましたヨ。あのSAVASが作った新商品
「SAVASミルク グレープフルーツ風味」です。

THEコンビニで買えるプロテイン!

飲んでみましたがサッパリしてて飲みやすいね。
プロテインってクセがあって飲みにくいけど
これはそんなこともないので◯。

乳酸飲料的な飲みやすさでした。お値段150円
今度自転車でロングライドした時に体内への
吸収率がいかほどか試してみませう。

~ブログのお話~

ウチは毎日更新を目標にしておりますが、
最近少しだけブログの更新頻度が落ちてました。
理由としては~もりうた~とは別にもう1つ
新たにブログを始めまして。

内容としては最近始めたダイエットの記録と
ジムで行ったトレーニングの内容を書き綴る
単純なものなのですが、2つブログを更新するのは
難しいと段々と感じて来ました。

なので特に日の目を見ないままもう1つのブログは
閉鎖するとして、最近はほとんど書いてなかったけど
トレーニングのこと、もといダイエットのことを
このブログでも書いて行くかもです~。

ちなみに自分がやってるダイエット法は有酸素運動なしで
8時間の間は何食食べてもいいけど、残りの16時間は
何も食べちゃいけないってものです。

上手くいったら改めて紹介するかも。

Untitled

ジムのトレ友のおじさん(60代)に行ってきたら?と
ベンチプレスの大会のパンフレットを頂きました。
別にゆた。が出場するって訳ではなく、見学目的。

自分はこういう大会を目の当たりにしたことが
ないので気になるんだけど、全くトレーニングとか
しない方々はどうなんでしょう?興味あったら
ブログでも記事にしてみたいトコロですが。

ちなみに上のパンフに写っている賞状を持った
女性はベンチプレス130kgを持ち上げるそう!(笑)
今週末開催みたいなので見に行くかもです。

拍手

PR