忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤か緑か

MlWA77ufRXsCdWJXFC

7月です。夏です。夏と云えば夏祭りにライブや
フェスとイベントが盛り沢山。そんななか絶賛
プレイ中のイカゲーも次のフェスが発表されました。

お題は「赤いきつね  緑のたぬき どっちが好き?」

Untitled

赤いきつねと緑のたぬき。食べたことある
人も多いのではないだろうか。日本人で
知らない人はまず居ないと思われる
インスタント製品ですね。

が、ゆた。は食べたことない!(笑)

ウチがものすごいお金持ちで幼少時から母に
「インスタント製品なんて食べちゃダメ!」
と言われてた訳ではなく、ただ単純に
食べるのが赤いきつねばかりだっただけ。

したがって食べたことないのは緑のたぬき。
適当に投票するのもなんだし、いい機会と
思って2つを食べ比べてみてみようか~。

Untitled

赤いきつね。ジューシーお揚げNo.1!
ゆた。でも食べたことある国民食(?)。
だけど、丸い黄色いのは何だかナゾである…

Untitled

緑のたぬき。小エビの天ぷらがこんにちは。
というか、こっちはおそばだったのね!
知らなかった…(笑)

比べてみると結構見た目違うね。うーん、
どちらかと云うと自分は緑のたぬきの方が
好きかな。おつゆがなかなか美味しいかと。

かき揚げが崩れた頃合いにご飯を入れたく
なりました。前回はご飯派に屈したけど、
今回はどっち派が多いのかな?はてさて…

MlWA77vyxOEkWURgwH

フェスだけじゃなく新たな対戦のモード
「ガチヤグラ」も追加されましたね~。
興味ある人はこちらの動画を観るのオススメ



ちょっとやってみたけどこれがまた
最高にカオスでバカ!(笑) このご時世に
ようこんなおバカなゲーム出したわ!と
任天堂を褒めたくなるレベルで楽しい。

すごく協力してる感じのする対戦モードで、
CO-OPじゃないけど共闘感がいっぱい
好きだわ。Splatoonは新ブキや新モードが
ポンポン追加されてって飽きが来ないね~。

拍手

PR