忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりだオーディン!

最近、少ない人脈ながらもテラバトルの
布教をしているゆた。です。こんばんは。
友人はリセマラなしでアイリーンに
ププルを引いててうらやましい限りです。

Untitled

自分も続くぞ…!と引いたらサマサがダブり。
最近、金紙が出てもダブることがあったりで
金が出て喜んでも落とされて悲しい日々。

Untitled

ストーリーの方は相変わらず21面の難易度に
詰まってて、育成シーズンの真っ只中です。
今後、槍の良いのがいた方がいいかも~と
現在イベント中のオーディン狙ってます。

Untitled
斬鉄槍がズルいくらい強い…!

Untitled
使用後。仲間のHPが1に\(^o^)/

Untitled
Pがなかったら危なかった二人(夫婦)

Untitled

幾度の死闘の末ゲット。と言っても
オーディン自体は一回で落ちました。

よっしゃ!こいつ育てて21面クリアするぞ!
と思ったら、オーディンのジョブ追加には
他のイベント戦もやらないとダメとか…。

(ジョブ追加に使うアイテムがオーディンの
イベントじゃないと落ちない模様)

Untitled
オーディンの進化はあと2回残されているぞ!

絶望しか感じないオーディンイベントですが、
最終形態はまだ無理でも2番目の進化までは
今回のイベントまでに取っておきたい。

Untitled

という事で、手持ち弓キャラを育成して
ネオオーディンに挑むことに!推奨LVは
45なので結構ギリギリだったりします。

Untitled

ここら辺までは削れる。が、一緒に出てくる
雑魚敵のカラスみたいのが邪魔。援軍呼んで
増殖して、最初に呼んだやつを倒せたら
援軍で来たのも全員倒せるって変わった敵。

ウォーリーをさがせ!よろしく最初のカラスを
探すのですが、こいつらの処理に追われてると
第一形態で苦戦したチート斬鉄槍が来るし。強い…

Untitled
ここまで減らしたのに敗北。くやしい

Untitled

そっちがチート級の技を使うならこっちも
使ってやるぜ…。見せてやる、エナジーの力を!
(エナジー1個消費してコンティニューしましたw)

Untitled

フハハ!ネオオーディン恐るるに足らぬ!
宝箱落としたしエナジー使った甲斐が
あったってもんです。

Untitled

クリア時のパーティ。スナイプは攻撃されても
減りが少なかったのですが、他の弓キャラは
攻撃されると半分近く減るのがしんどかった。

(LVはもうちょい高いほうが良さゲ)

はぁ…長かった。弓キャラ育てるのも何日か
メタルゾーン通い妻になってのことなので、
最後の形態は無理だけど何とかオーディンを
倒せて、もう戦わなくて済むことに安堵…。

Untitled
パーピュアフレイム!

これはパーピュアフレイムなんだ。

人気ブログランキングへ

拍手

PR