忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べろご飯!

Untitled

前々から気になっていたポケモンスクラップ。
やっとこ対象商品を発見出来たので購入!
なかなか見かけなかったんだけど、友達が
イオンにあったよ~と教えてくれたので、
行ってみたら本当にありました!

ポケモンスクラップは対象商品のお菓子や
ふりかけなどを購入して、中に入っている
シリアルコードを公式サイトで登録すると
点数によってポケモンのゲーム内で恩恵を
受けるというサービスです。

Untitled

お菓子は小さい子用かな…とふりかけだけで
行こうと思ったけど、確か3点でシェイミが
もらえると思ったのでお菓子も2つ購入。

ふりかけは4種類の味でくさ、みず味など
やさい、おかか、さけ、たまごと王道の
ふりかけの味になっております。

ふりかけ1パックで20袋入りで1パックに
1枚シリアルコードが書かれたカードが
封入されてます。写真の裏にコードあり。

Untitled

ピカチュウとニンフィアかわいい!
けど、よく見ると何かニンフィアが変…
顔と体のバランスがヤバいよコレw

Untitled

お菓子(やさいスナック)の方はふりかけと
違ってカードが袋に入ってます。コードを
多く集めたいのならお菓子の方が安いので
こっちを多く買った方が安く済みそう。

Untitled

中身もただ全くポケモンと関係ないお菓子が
入ってる訳じゃなく、一つ一つポケモンの
デザインが描かれてるのでイイね!

ただ、お味がかなーり濃ゆいです。
ちょっと何袋も食べるのはキツイかなと
思ってしまう濃さ。もうちょい薄味が
よかったと思います。まじで。

Untitled

カードは2枚ともジムリーダーが出ました。
結構当たりじゃね?カガリとかもいるのかな

Untitled Untitled

早速3枚登録してみた。登録も公式サイトで
コード番号を打ち込むだけなので簡単~。
というか、よく見たらシェイミは1枚で
良かったんじゃん…\(^o^)/

20枚は厳しいけど7枚のケルディオ辺りは
狙いたいところ。お菓子が好みの味だったら
マスターボールまで狙いたかったけどw

Untitled

無事にシェイミゲット!公式サイトで出る
コードをゲーム内で打ち込めばOK。厳選も
ちゃんと出来ます。3V以上確定かな。

自分は適当な性格の5Vで妥協しちゃったけど、
シェイミや使えるアイテムなど欲しい人は
ポケモンスクラップぜひぜひー!
(キャンペーンは4月30日までの模様)

人気ブログランキングへ

拍手

PR