忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8章まで来ました

Untitled

最近はソーシャルゲームといえば
テラバトル一本になってきました。
のんびりやってるので進み具合は
鈍行だけど楽しんでおりますよ。

協力プレイが思いのほか面白かったので
友達を誘ってみたり、ニコニコで放送
されているテラバトルの番組を観たり。
ちまちまとエナジーが増えたので、
新しいお仲間も少し入隊しました。

Untitled

噛みそうな名前の槍使いさん。槍使いは
欲しかったので正直嬉しい。トカゲばかり
見てたのでビジュアル面でも嬉しいキャラ。

Untitled

アイリーンと言えば某格ゲーを思い出すけど
こちらのアイリーンも見た目かわいいね。
睡眠治療やその他諸々でお世話になりました。

いやはやブログでトカゲしか出ないと
嘆いたらトカゲが全く出なくなったねw

Untitled

そしてそろそろ金紙が引きたいな~と
思って引いたら手に入れたキャラがこちら!
SS魔術師2体目!見た目的にルークと対に
なるな~と思い、欲しかったので嬉しい。

Untitled Untitled

ウチのパーティ晒し。ヒーラー欲しい…
弓が初期のアーチャーとモンスターしか
居ないので使ってないんだけど、3すくみを
考えてパーティ作った方がいいのかな。

もうすぐカナかアイリーンがジョブチェンジ
出来そうだけど、純粋なヒーラーをちゃんと
入れた方がいいのかはてさて…。

Untitled

ストーリーは8章まで来ました!この
7章のボスが強くて苦戦しました。
段々とボスが嫌らしくなってきたよ…

全30面まであるとの話なのでまだまだ
楽しめそうだな~と共にこの先ちゃんと
クリアできるのかちょっと不安ですw

~協力プレイのお時間~
Untitled

布教した友達と協力プレイもしてみた。
先輩らしくドヤテクを見せてやりました。
燃えろ!燃えろー!テクニックじゃなく
ルートのおかげだけど(笑)

Untitled

SS魔術師2人連れてって自慢するぜ!と
卑しい考えを持って協力に臨んだら、
見事な人選ミスでメンバーほとんどが
寝てしまうハプニングもありましたw

しかも、LV20以上のメンバーを連れて
無双しようと思ったけど、補正が入って
LV20以上のキャラはLV20になりました。

しっかりバランスも取れてちゃんと
協力しないと苦戦するよ~って感じなのは
いい調整ですね、テラバトル。

Untitled

そして自分よりか後に始めた友達が
なぜかヒーラークスカを持ってて
ビックリ!しかも、ユッカまで所持
してて逆にこっちが羨ましくなったw

しかし、自分の周りのテラバトユーザー
みんなにSSレアのキャラが当たってて
テラバトのガチャの%の良さを実感。

しかもSSランクじゃなくBランクの方が
成長が早かったり、使いやすかったりと
課金しないと遊べないって囲いじゃない
のが嬉しいトコロ(・∀・)!

協力も楽しいのでこの先来るであろう
対戦モードも楽しみなテラバトルでした。

人気ブログランキングへ

拍手

PR