忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通ぺらぺら

ファミ通はたまに買う私ですが、読んでて気になった記事がちらほら。



・カオスチャイルド
5pb.の科学ADVシリーズ最新作。カオスヘッドの続編?ということでひそかに
楽しみにしております。未だに発売機種が発表されないのがナゾだけど、
レーティングはZになりそうなのでよかったところ。カオスヘッドでは残虐表現が
よい味になっていたのでこれは期待しちゃう。ちょっとゲームの画面でグロっちいのも
見えてどのハードで出るのかも発表されてないのにすでに怖がってる自分…w

結構ネガティブに考えてたけど千代丸社長のインタビューを読んで
ポジティブトリガーを引けました。体験版出る予定みたいなので期待!

・ブレイブルークロノファンタズマ
去年PS3版をガリガリ楽しませていただきました。今でもお友達とやるけど。
Vita版今出すんだ!?と思ったらストーリーに新シナリオ追加とか、アークずるい…
サッカーならシメオネ、野球なら達川並みのずるさ。

・ぷよぷよテトリス
購入予定のタイトル。色々なモードの説明と共に驚いた文字が。
クロス対戦可能  な、なんだってー!とビックリ。3DS vs WiiU、Vita vs PS3と
全部の機種同士での対戦は無理みたいだけどこれは嬉しい仕様ですね。

うーん、3DS版買おうと思ってたけどこれを知ってより迷う。
一番売れるのは3DSだと思ってるけど、クロス対戦のことを考えるとなあ…。むぐぐ
とりあえず言えるのはあのCMは見ると買う気が落ちるのでやめてくれぇ…!

個人的に期待している魔都紅色幽撃隊のキレイなポスターも付いてて
今週号のファミ通はいい感じでした。4月10日の発売日が楽しみ。

拍手

PR