忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでませ湖都

チェンクロV、なかなかメインストーリーで出てくる敵が強くて
倒せずに止まってたのですがパーティが育ってきたのと、レベルの高い
フレンドさんの協力によりやっとこ湖都まで到達できました!



いきなり褐色面積の大きいダンサーがお出迎え。湖都いいとこですね。
このあとに出てくるキャラたちも踊り子っぽいのが多いので、踊る
スキルが持ち味のキャラが多くガチャでも出る模様。前回引き当てた
みならい吟遊詩人ハサンも居りましたよ。

2014-09-06-001040

砂漠のアイドル欲しい…必殺技も攻撃力UPに加えて受ける状態異常を全て
無効とかすごいわ。毒とか暗闇とかスローとかこのゲームの状態異常攻撃は
かなり恐ろしいもんね。あと、褐色とか素晴らしい。褐色とか素晴らしい。

2014-09-06-001131

無課金勢が持ってる3枚のお札(プレミアムチケット)の1枚を使った結果…
褐色とは程遠いメガネっ子が出ました。うっひょー、たまらねぇ!
ゆた。さんはパワプロで唐橋ユミとか作っちゃう程度にはメガネも好物なので
嬉しい限り。必殺技も回復系で魔法使いなのに回復出来るとか◎

それとデフォルメされた3Dキャラがかわいすぎてヤバくね?くね?
今まで見てきたキャラの中で一番このキャラの3Dキャラが好きですわ。

2014-08-30-003123

素敵レアが出たのでもう1枚素敵レアを紹介。最近引き当てたレア騎士ラビィさん
騎士だから遠距離攻撃を盾でブロックしてくれるのもありがたいのですが、
レベル20から覚えられるアビリティの"神速"がこれまたイカス。

移動速度が倍になるアビリティで戦場を縦横無尽に動かすのが楽しい!
後衛に魔法使いを置いて、魔法使いの援護攻撃を背に敵にアタックしつつ
危なくなったら音速で引かせて敵を魔法使いに退治してもらうとか、
殴っては逃げのヒットエンドランが可能なのがイイ!

必殺技のスラッシュも縦の敵全員に当たる必殺技なので使いやすくて重宝してます。

2014-09-07-120007
2014-09-07-120015

うちのパーティ晒し。騎士2 魔法使い1 僧侶1だったけどヨナを引いて
騎士2 魔法使い2になりました。近接攻撃もできる魔法使いのカレンと
回復もできる魔法使いヨナと特殊な魔法使いがいるけど、もっと尖った
魔法使いだらけなパーティとかの方がいいのかな?むむむ…

2014-09-07-1200482014-09-07-120104

控えメンバーはこんな感じ。剣士が多いけど魔法使いとの相性は騎士の方が
守ってくれるのでいいかなと宝の持ち腐れになっておりますね…。
リングにした方がいいんだろうけど「エリクサーは使わないもの」
「STGはボムを持って死ぬもの」と貧乏性な自分は売却できないでおります(笑)

チェンクロ好きなブラザー、このキャラいいよとかあったら教えてくだされぇ。

拍手

PR