忍者ブログ
ブログ移転しました↓

極楽寺あんぱん



昨日買ってきたブーランジェリーベベの極楽寺あんぱん(160円)

前々から食べてみたかったパン♪
あんぱん好きだからねー。あ、あんぱんには牛乳でお願いします。
早速食べてみたけど食べてビックリ!!半分に割ってみると分かるけど、
なんと中にあんこだけじゃなくお餅が入ってました!



こりゃずるい…あんことお餅が合わない訳がないw と、ペロりと食べてしまい
大きさとしては少し小ぶりなあんぱんだったけど、満足度の高いあんぱんでした。
美味しかった。ごちそうさまでした。

パンの値段もお手頃だったし、また行ってみたくなりました。
次はどんなパンと出会えるかな?

拍手

PR