忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールA選手を目指して! その3

最近は編み物>ゲームって感じの欲になっておりますが、
ちまちまとパワプロは遊んでおります。サクセスにオンしてヒックリしたけど
イベントが追加されたとか!オンラインに繋がってるならではですね。



サクセスも歴史長くてよく言えば安定、悪く言うとマンネリを感じてしまうので
こういう無料でイベントの追加とか、良し悪しあるけどソーシャル的な季節限定の
イベントなどマンネリ回避しようというコナミの努力が見えてよいです。



デッキイベントでも対戦で勝ったら何か教えてくれるってのを、今回はじめて
見ました。残念ながら一度も勝てなかったので効果のほどは分からないけどw
短時間でもドキドキできて◎。今後サクセスの形態がどうなるか見えないけど
自分は今回のオンラインサクセスは大変よろしゅうございます。

と…進めていたら見慣れないイベントが。


豆まき大会…??


お前はオシシ仮面!?(じゃない


グェーッ 

~11月号につづく~  と、こんな終わらせ方したら後が困るので続けます
まばゆい光に包まれて連れて来られたのは…


いつものところやん!w

要約すると 闇の豆の心と戦うために力(原文まま) が欲しいかということらしい。
んまー、手術するかしないかなんですがw 通常の手術とは違いがあって
強化する部分を自分でチョイスできるけど成功率が下がる"こだわりコース"
強化する部分はCPUにお任せだけど成功率が上がる"おまかせコース"
二つがある模様。

自分はチキンなんでおまかせコースをチョイス。
ビフには勝てないからチキンって呼ぶがいいさ!ぽちぽち。

結果…

へ!?(走力60だったのが一気に100になりました)

おそろしい。おそろしいよ節分ゲドーくん
3月にイベント起こって終わりまで4ヶ月もあるとか…。
が、もっとおそろしいのは出来上がった今回の選手であった


ウソみたいだろ、まさかのドラフト指名漏れなんだぜ…?
(文武高校の神高くんをまた打てず)
その後、野球の道を諦めてサラリーマンになりました。
走力Sだからかけ込み乗車も余裕だね…

拍手

PR