忍者ブログ
ブログ移転しました↓

お知らせ(追記あり)

突然だけどブログを引っ越そうと思ってます。
理由は広告を無くしたいからってのと、
試しにここ数日新しいブログを使ってみて
こっちの方がいいんじゃない?と思ったから。

ただそこで気になったのがブログを移行するに
あたって、ブログのジャンルの住み分けを
するべきかってこと。ウチのブログは自分の
興味のある事をダーッと書くんだけれど、
前にゲーム好きの友達に「ゆた。のブログ
最近編み物の話題ばかりだから見てない」
と、言われた事がありまして…。

んで、今回ゲームブログと編み物ブログと
分けようかどうかと現在迷っております。
ブログ名とかは変えるつもりないんだけど、
多分、今のここ(忍者ブログ)をゲームの
ブログにして新しい所を編み物や日常
(ようは今までのゲームの話題以外)の事を
書こうかなーと考えておりますが…。

(追記) 6月よりブログを分けることにしました。
こちらはゲームブログとして書いていきます。

一応新しいブログはこちらを予定してて
最近の記事はこっちでも書いてます。
それはいい!とか、いや良くないなど
コメントがありましたらご一報ください。

https://moriuta.blogspot.jp

拍手

PR