忍者ブログ
ブログ移転しました↓

フェス行かなイカ?

DYgFJoxVAAA0lvP
Splatoon2が面白い。

個人的に1より2の方がSplatoon好きだわ。
スペシャルで強すぎたダイオウイカ削除は
英断だったな~。それと前回記事にした時も
言ったけど、2はオシャレするのが楽しい!

ので、唐突なイカファッションショー
DYgFPQeU0AAEEt5

自分の普段着に近い登山ライクな格好。
この格好で銃持つのは似合わないので、
バケツ使い始めました!ちゃんとエイム
しないと当たらぬので同ブキ対決が熱いよ。

DYgFTrzUMAoqnar

レトロな古着テイストなヴィンテージの
ヤコナイロンもお気に入り。この服に
似合う靴や帽子のチョイスが難しいけど…
ボクは私はヤコナイロンをこう着こなす!
っていうファッションショーとかないかなー。

DYgFYHUU0AAdOoK

この服にはどんな靴や帽子が似合うかを
考えるのが面白い。リアルだとこの時期は
どんな服を買えばいいのだ?と考えてる内に
夏が来て半袖シャツで解決になりますが(笑)

DYgFdT0V4AEI_BV

前回は知らぬ間に終わってたので、来週末の
フェスは予定を空けて参加するつもりです。
みんなは最新モデルと人気モデル
どっち選ぶかな?ゆた。は人気モデルの
AirMaxが世代もろかぶりでして…。

存外なプレミア価格で手が出なかったけど
「偽物」とか「AirMax狩り」という古めの
ワードにビンビンきちゃうものがあるので、
今回は人気チームで行くぜー!

【SW-7921-1684-4600】

ブログで募集しても全く増えてないフレンドを
再募集。ウチのブログよりもむしろ野良の
キッズからフレリク来るの世知辛いわー。

~もりうた~にゲーマーは来なイカ…

(基本ナワバリメインでたまにバイトしてます。
ウデマエはC-にヒビが入るぐらい下手だけど、
アオリイカも笑いながら楽しく遊んでます)

拍手

PR