忍者ブログ
ブログ移転しました↓

オレの重装パ

「重装パーティを作りたい」と前回話した
ヒーローズですが、おあつらえ向きにその後
クリスマスイベントで重装4キャラが実装。

InShot_20171230_213311515

サンタサーリャとかどの辺が重装?って
衣装だけど無事にお迎えできました。
冬祭り…あ、り、が、と、う!

InShot_20171230_213218109

青の重装いないし衣装的に水着ルフレと合うなと
二人に絆を結ばせてニヨニヨ。サーリャは
ルフレが好きだからまあ仕方ない…!

InShot_20171230_213326665

と、思ってたらサンタルフレもきました!
このイラストおちょくって見える人もいるようで
評価分かれるけど、自分は優しく見えて好き。

っちゅー訳でゆた。の重装パーティが完成
したのでご紹介。無課金だから無凸ですが
あしからず。これでも頑張ってるつもり(笑)

InShot_20171230_213049238
クリスマスサーリャ(HP↑速↓)

強い強いと聞くブレードを使ったことなかった
ので作ってみた。デフォルト装備の燭台でも
強いけど「お祝いよ」言いながらブレードの
剣エフェクト出してる方がサーリャっぽいよね!

InShot_20171230_213123055
クリスマスルフレ(攻↑守↓)

以前作った疾風迅雷ワユがイマイチだったので
今回は固定値もいいかなとまた勇者疾風迅雷。
大覚醒3(+7)重刀の鼓舞(+6)で攻速が最大で
+13になるので最大攻59、速44の二回攻撃
からの疾風迅雷で連続行動のロマンったら!

InShot_20171230_213130959
アメリア(攻↑守↓)

前回と同じ型のアメリア。自分の手持ちキャラの
中だと全ステータス値がナンバーワン。実は
もう一体いるので凸するか否か迷い中。

キラーアクス鍛と重装の行軍のことを考えると
無課金だし温めておくのがベストかな~。

InShot_20171230_213141830
ヘクトル(基準値)

テンプレヘクトル。待ち伏せは古いとも聞くけど
待ち伏せヘクトル大好き。闘技場で相手に
出てきたりするとヒヤヒヤするしね。

以上、ウチの重装パーティ紹介でした。

意外と使ってて思うのはサーリャのブレードを
活かせるのがヘクトルの鼓舞のみなので不便さを
まれに感じます。正直、サーリャが行軍でルフレが
鼓舞の方が合うと思う。行軍が高級だけどね…。

ああ、エルフィが欲しい~

拍手

PR