忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざゆけハイラル!

20171216_202338
うわあああーっ!!!ついに!!!
やっと出会えましたこの子に!!!

ソフトはマリオ、ゼルダ、Splatoon2と
迷ったんだけど特典が付くうえに、今だけの
数量限定パッケージという響きに惹かれて、
ゼルダのブレスオブワイルドにしましたよ。

もう早い人は半年前に触ってるので感想は
控えめにするけど、Switch触り心地がすごく
すーっごく良い!!動作がキビキビしてて
ストレスを感じなくて動かしてて気持ちいい!

スクリーンショットの撮影もコントローラーの
ボタンを1つ押すだけで出来るし、撮った写真を
消したりするのもサクサクやってくれて○。
先日無くなったMiiverseでアルバムの削除を
すると処理に待たされていたので、嬉しいな。

20171216_214314-01

自分のプロフィール作る際のアイコンも最初から
任天堂のキャラクターがいっぱい入ってて、
有料じゃなくていいの?と思える種類に驚く。

本体も箱を開けて特に説明がなくても、これを
ここに繋げたらオッケーだろうな~と想像のまま
接続したら遊べて取り付けが楽チンでした。

20171216_232549-01

逆にイマイチなのはソフトのパッケージで、
開閉口が浅く自分はハサミをこの開閉口に
入れて開けてたけど、浅いからパッケージに
傷がついてしまいそうでちょっと怖いね。

20171216_232532-01

それとこれは時代の流れなんだけど、中身も
説明書どころか何一つ紙類が入ってなくて
エコなんだろうけど寂しさを感じましたよ…。
(ファミコン世代は語る)

目立った悪いところはこんなもんかな。
いいハードの片鱗を感じてソフトが買いたくなる
ハードだわ。メインメニューに今までだったら
バーっと要らないものまで並んでたけど、
今回は逆に何も並んでなくて寂しく感じる。

それでソフトを買いたくなるね。
任天堂考えたな~。

20171217_000322-01

まあ、とりあえずゼルダやりますよ。
特典のハイラルマップは置いといて冒険ガイドは
90pの内容で厚さにおったまげた。中身はネタバレ
なしでこんな事ができるよ~っていうまさにガイド。

オープンワールドって広大すぎて何したらいいか
分からなくなるから個人的には良い特典でしたぜ。
ゼルダまだやってないけど興味ある人はちょうど
今がいい機会だと思う。(数量限定なのでお早めに)

拍手

PR