忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブいミニリュック

冬。湘南はまだまだ寒さはそれほどでもない
気がしますが皆さんいかがお過ごしですか?

さて誕生日は先月に終わったのですが、
お友達のもっこちゃんから誕生日の
プレゼントを貰いました。わーい!

20171129_221011
じゃーん!

手作りのリュック!バックパック好きで外で
すれ違う人のリュックを見ては「あれは○○」
と、ブランド名をブツブツ言いながら歩いてる
不審者なボクにはぴったりなプレゼントです。

20171129_221041
裏側

20171129_221114
よし、背負ってみよう…って小さい!!

それもそのはず、お友達はハンドメイドの
ベビーリュックを作る職人さんでして!
(「ぼんぼり庵」という屋号で活動してる)

なので小さいリュックはお手の物です。
ただ大の大人のゆた。が小さいリュック
なんて手にして何するの?ってお話。

うんうん、ついにいい歳だし結婚して
子供に背負わせるのか?と思った人は
惜しい!ものすーーっごく惜しいぞ!!

正解は…
20171129_222654
我が友でもあり我が子でもあり恋人でもある
シェファ号に背負わせるためよ!ガハハー!

しかし、ハンドルに付けてフロントバッグ風に
してみたけどすげーかわいい!自転車のバッグ
ってかわいいと感じるもの少ないのでイイね!

20171129_222719
本当に自転車が背負ってるみたいでラブい

20171129_223108

前に付いたポケットに補給食を入れておくと
取り出しやすくて良さそう。試しにソイジョイ
入れてみたけどこのまま走ったら落ちるか(笑)
(個人的に補給食はミニようかん派なので無問題)

ちなみに今回特に大きさとか指定せずに作って
もらって、たまたま自転車に付いた感じです。
ただハンドルに付けたらピッタリだったけど(笑)

まだ販売前でこれから変更もあるかもしれない
けどお値段は3500~4000円くらいのよう。
自転車向けに作られたものじゃないけど、かわいい
フロントバッグを探してる人は一考の余地あり。

20171129_221209

裏生地は~もりうた~らしく木のデザインに
してもらっちゃった。「ぼんぼり庵」さんでは
有料だけどこの生地で作って欲しいという
要望にも答えてもらえるぞ。みんないそげー!

「ぼんぼり庵」
https://ameblo.jp/bonbori-an/

拍手

PR