忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログについて

先日、編み物初心者の方がウチのブログに
靴下編みで困ってるようで、質問のコメントが
着ました。よもや自分が質問される側に
なるとは露とも思ってなかったのでアタフタ。

質問の内容としては編んでて靴下のサイズが
小さそうとの事で救済措置が何かないか?との
質問だったと思うけど、正直ほどいて編み直すと
いうnot救済措置なことしか思いつかなかった。

ごめんなさいごめんなさい。
でも、初めたばかりでつま先から編める時点で
自分よか靴下編むの上手くなると思います。ホント。

さてウチのブログを読んでる人に質問なんだけど、
ランダム記事やカテゴリーから記事を読んだり
ってしますかね?当ブログ、一応カテゴリーに
分けてはいるけど、記事も多くなってきて
数も多くなってきちゃってます。

もうちょっとしっかりとカテゴリー分けを
したいなと思うんだけど、カテゴリー分けすると
ランダム記事の機能が死んでしまい、該当の
記事に飛ばなくなっちゃうんだよね…。

直しかたも分からないのでカテゴリー分けして
見やすくして欲しい!って意見があれば、自分は
好きな機能だったんだけど、ランダムで記事が
見れる機能は無くそうかなと思っております。

前述の靴下初心者さんみたいな人も見に来るなら
編み物ってカテゴリーでも更に靴下って分けた方が
より見やすいブログになるかなと。いや、自分が
最初に編んだ靴下とかひどかったもん(笑)

ちなみにコレ「手編みの靴下」
http://moriuta.blog.shinobi.jp/Entry/111/

拍手

PR