忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広がったダンジョン?

@asa_cocoがシェアした投稿 -



ずっと買うのを忘れてて、先週4巻買ったばかりなのに
もう5巻が発売されたダンジョン飯。ダンジョンに
生息するモンスターを料理にして食べつつ、深い
ダンジョンを潜っていく斬新なアイデアのマンガで、
マンガをあまり読まないゆた。も好きな作品です。

物語もこの4、5巻で大きく進んだ感があって、
今までの冒険→料理に策略や陰謀の臭いも漂って
きたかな。賛否両論出そうな展開だけど、個人的に
ダンジョン飯の世界観が好きで、物語も膨らみが
出てまだまだ続いてくれそうな気がして嬉しいっす。

拍手

PR