忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪百姫たん!のスゝメ

Untitled

前にもちょっとだけ触れたソーシャルゲーム
「妖怪百姫たん!」ですがちょいちょい触って
楽しんでおります。やっぱ夏は妖怪だよね~。

しかし楽しんではいるものの、自分の周りで
やってるゲーマー諸氏は皆無です(笑) 実は
もうすぐ100万DLのこのゲーム、ですが
攻略wikiなども充実してるとは言えません。

そこで自分がやってることなどを覚え書き。
しかしへっぽこゲーマーのゆた。のことなので
たいしたことは書けないので、その辺はご愛嬌で。

拍手

PR

かわいい妖怪

テラバトルの引きに絶望を覚える
ゆた。です、こんばんは。今日も
やっとこ貯まったエナジー5個を
握りしめ、酒場に乗り込んだけど…

バックナーが出た(ノД`)・゜・。

泣きたくなったので、たまには別の
ソーシャルゲームでもやってみよう。
なるべくトカゲが出ないゲームを。

Untitled

そこで選んだのがこのゲーム。
その名も「妖怪百姫たん!」

拍手