忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古着デビュー

@asa_cocoが投稿した写真 -



友達からラルフのシャツをプレゼントに頂きました。
古着ですが状態も良く、着心地も良くてグッドです!
自分だと選ばない色ですが爽やかな雰囲気がして
気に入りましたー!ちょっとサイズ大きいけど

拍手コメント返し
あひるさん

Opalというドイツの毛糸で名前は気仙沼"森"という
種類のものです。気仙沼シリーズとして"桜"や"海"、
他にも"鮭"なんてのもあって、どんな模様になるのか
機会があれば一度編んでみたいです(笑)

拍手

PR

バリ勝男クン

Untitled

先日、スバルライン登頂でご一緒した
きんぱちゃんに頂いたお土産。神奈川では
全く見たことない代物なのでご当地品ですね。

静岡の焼津製のお酒のおつまみを3種類
頂きました。自分もショーナンの美味しい
たこせんべいを持って行くつもりでしたが、
時間がなく買いに行けなかったので、
BCAA(必須アミノ酸)の粉を袋につめてあげた。

涙を流して喜んでくれたと思う、うん。

Untitled

早速焼津のつまみを食べてみたけどうまい!
ピーナッツと鰹節のチップが入ってるだけと
シンプルだけに誤魔化しが効かないんだよね。

食べてて妙にクセになってビールに合いそう!
ただ、ゆた。さんはビール飲めませんが…

Untitled

山梨のお土産。河口湖駅のお土産ショップで
買いました。富士山の火山岩で作られた
フリーカップ。赤や黄色で描かれた富士山の
形が気に入って登頂記念に買いました。

自分はお酒に詳しくないので、これで
日本酒など飲んで詳しくなりたいなと。
美味しいお酒をちびちび探していきたいね。

拍手