忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉のんで、たべる。

茅ヶ崎のイオン内の本屋は新刊は勿論だけど
リサイクルブックも扱っていて、値段も手頃で
状態も良いので結構行くのが楽しみだったり。

Untitled
鎌倉のんで、たべる。 (朝日新聞出版)

著者の赤澤かおりさんは知らんけど、この本は
仲の良い地元の友達にオススメのお店を教えて
もらった気持ちになれるステキな一冊。

この手の地元本を読んで「こんな所あったんだ!
今度行こうかな?」ってのは多々あっても
結局行かなかったりするけど、この本は無性に
「行きてえぇぇー!!!」って衝動に刈られる。

正直、外食メインの方とは食事にかけるお金が
違うなとは感じてしまう部分もある。だけど、
外食で千円以上の食事は躊躇っちゃう自分さえも
魅了される美味しそうな写真がいっぱいです。

プロのカメラマンってすごいね(笑)

鎌倉在住のライターとカメラマンが生み出した
鎌倉愛をヒシヒシと感じる一冊。この本片手に
鎌倉巡りもありだと思うわ。オススメ。
500円で買ってごめんなさい

拍手

PR