忍者ブログ
ブログ移転しました↓

水曜日はスイーツ曜日


ミスドのwaff (ワッフ) 100円 178kcal

軽いドーナツ。こてこてしてないし甘さも控えめで何個でも食べられそう。
ぶっちゃけ、この位の軽さのドーナツの方が好み。歳じゃないよ
惜しむらくは3種類あるみたいなんだけど夜に行ったときにはプレーンの
これ一個しかなかった。またミスド寄ったらエンゼルホイップ食べてみたい!

7日までwaff発売記念でセールやってるみたいだからそれまでに寄らないと。


リトルマーメイドのエッグタルト(シナモン) 150円 173kcal

最近食べてめちゃめちゃ美味しかった。パリパリなパイ生地の上に
濃厚でなめらかな卵、それに自分の大好きなシナモンが乗ってて優勝!
ちょっと小さめで150円か…と思っちゃうけど、むしろ思った自分を
カチカチに固まったフランスパンで殴ってやりたい!w 小さいけど満足度は抜群。

スイーツといえばホームベーカリーの本買ったときに載ってた
焼きドーナツを自分でも作ってみたいトコロ。近いうちに作るかも?
春は出会いの季節。美味しいお菓子やスイーツと出会えますように。
体重計さんとはお別れしました(´・ω・`)

拍手

PR