忍者ブログ
ブログ移転しました↓

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいプリンセスを探して

WVW69jY-B-Y9Q1Ybfw

発売以来リボルトにがっぽりもといどっぷり嵌ってる。
対戦とかこえー!と、今まではオン対戦とか全く
遊ばなかったのですが、今回は「対戦相手が居なければ
対戦は成立せず」の精神で乗り込む所存であります。

ちょうど今週末からランキング戦なるものが始まる
ようなので、それに向けて少しでもカードを集めようと
ストーリーを進めておりましたところ…

WVW69jYvcnkRkbLMNu

もうクリアしちゃった!てへぺろー!
まあ、クリアと云ってもプロローグに過ぎない感じで
お話はまだ続いてますがリボルトのストーリーは面白い。

無題 (31)

西村キヌさんのキャラデザが良いと云ってきたけど、
ストーリー後半になって、より素晴らしいキャラが
出てきて実によいです。公式ホムペなどでも出てない
キャラなんだけど、もっとキヌ絵で推してもいいよね!
と思っちゃうぐらい今回のキャラデザは好きだわー。

それと今作は新要素がどれも面白い。

・魔力トラップで魔力を吸った時は気持ちいい
・移動侵略が多すぎて常にハラハラドキドキ
・プレイ時間の短縮

過去作だと1試合1時間から長い時は2時間掛かってた
けれど、30分~1時間で勝負がつくのが良い。

カルドセプトって既に完成されたシステムなのに、
それを変えて、より昇華させたのはすげーの一言。
本当リアルで自分の身近にゲーマー諸氏が居たら
もう1本買って布教したいぐらい。まじで。

WVW69jY96S8K5pve_n

対戦の方ですが一番人気の薄そうな風単ブックを
作ってます。とか云いつつ自分みたいな人は
いっぱい居て実は風単って人気ありそう?

サードは未プレイなのでおっぱいプリンセスが
使いたいのが主な理由なのですがね!(きっぱり)
けど、風パック買いあさってるけど全く出ねー!!

だいじょうぶ、風にはウイッチちゃんいるからねと
大きいお友達が言ってたので使ってみたけど、
これがすげー使いにくい(笑) リボルトだと戦闘が
多く起こるのでアイテム持ってる場合が多いし!

WVW69jY9takRoMxMhM

間々ならねーです。

拍手

PR