忍者ブログ
ブログ移転しました↓

ロールケーキのちパンケーキ

Untitled

春が来た!ジムのお姉さまにバレンタインの
プレゼントを頂いたのぜ。ねぇ、知ってた?
ゆた。と書いてリア充と読むんだよー(挨拶)

義理とか本命とか知らねー!食べものをくれる人は
みんなイイ人って習ったのでオールオッケーだよ。

Untitled

中身はチョコロールケーキでした。美味しそうだろ?
でもな、これプロテイン(チョコ味)がたんまり入った
プロテインチョコロールケーキなのじゃよ。

む、無茶しやがって…

しかし、味の方ですが意外とイケました。プロテインが
入ってるって言われない限り気がつかないと思う。

Untitled

自分でもちょうどプロテイン入りのプロテインチョコ
パンケーキを作ってたので、タイムリーなお菓子でした。
あ、自分のはすげー簡単でパンケーキミックスに
チョコ味のプロテインを1スプーン入れて焼いただけ。

でも味はすこぶる良いです。これまたプロテイン入り
だとはまず思えない美味しさに仕上がります。簡単に
タンパク質摂れるし自分的に重宝しそうな一品。
ラップして冷蔵庫で保存すると最高のおやつと化すよ!

思った以上に美味しいプロテイン入りのお菓子たち。
なにか色々な可能性がありそうな世界でした。

次回のお菓子作り: ガトーショコラ

拍手

PR