忍者ブログ
ブログ移転しました↓

100段ショール

昨日ブログを書く筈が帰宅してご飯食べて
即寝ちゃったデブまっしぐらなボクです。
珍しい朝更新。おはようございます。

ああ、暑さでHP減らされてるな~

20180720_024132-01

絶賛編み中の三角ショールですがようやく
100段まで到達しました!思いのほか色の
パターンが長く、100段程度で色替わると
思ってたんだけど考えが甘かったわ…。

20180720_024349

地味に色替わってはいるんだけどね?
アイボリーが強かった色味にグレーが
混ざってきた感じになってきたよ。

20180720_024313

この糸(Red HeartのIt's a Wrap Rainbow)
変わってて4本の引き揃え糸で出来てて
最初はアイボリー3本のグレー1本で
編んでたんだけど、今は2:2の割合。

20180720_024236

今後、青グレーがどんな感じに入って
来るのかが楽しみです。2:2の割合も
アイボリー1:グレー3とかになって、
最終的にアイボリーが無くなってから
青が入ってくるのか、いきなり青が
出てくるのか。気になって眠れない!

朝だから当然だけど(笑)

拍手

PR